今日は近くの公園で少し運動してきました。

あんまりきつい運動はしませんでしたが、軽いストレッチをしたり、公園を1周ウォーキングしたりするだけでも、何もしないよりは良い感じがします。

運動後は自分の場合ちょっと眠くなってしまうのですが、せっかくなので、Navatar’s Life! の方に個人ジャーナルとして残しておこうと思います。

以前公園で運動してきた時から、だいぶ時期がすぎてしまったのですが、今後は気にせず公園に出かけて、ウォーキングしたりするようにしていければと思ってます。

あんまり普段の情報配信と関係ない事柄でしょうけど、やはり健康状態とコンテンツ配信の量や質も関係してきますからね。

Want to で活動するのは前提ですが、自分に負荷をかけて、活動を続けるのはちょっと違うかなって、最近思っています。


それではまた~。

Advertisements