この地球に山や森は存在しないシリーズ

https://youtu.be/aW14RAJ35vs?list=PL3JUMpWPoZ6MocMXVE0-AlfxKy3NJQpd1


久しぶりに他者の発信しているコンテンツの紹介です。

何だかんだでかなり厳選して紹介しているので、怪しいコンテンツは紹介しません。


以前脱・奴隷ライフ!のブログ記事でも継続的に紹介してきた「この地球に山や森は存在しないシリーズ」なのですが、そのオリジナル動画を日本語圏に紹介してくれたEden Media というYouTubeチャンネルがあるのですが、その運営者の方がクラウドファンディングで運営資金を集めているので、ナバターの個人ブログなどで支援していこうと思います。


寄附型のクラウドファンディングなので、月額500円で支援できるということで、簡単に支援することが可能のようです。

自分もVALUなどが軌道に乗ってくれば、直接支援していこうと考えています。

ナバターもある程度は英語はできるのですが、このような真理を追求している海外の情報というのは、なかなか貴重ですし、正確に日本語化して、知らせてくれるYouTubeチャンネルはかなり貴重なチャンネルだと思います。

自分も脱・奴隷ライフ!の活動で真理追求をやっていこうと思ってますが、Eden Mediaさんは海外の情報にまでリーチして、YouTubeではチャンネル登録者数10000以上なので、かなりヤバイレベルです。


自分も自身もYouTubeなどで動画配信での情報発信はしているので、Eden Mediaさんのチャンネルは参考にしていきたいと思っています。


https://camp-fire.jp/projects/widget/34496


Eden Media ワンコイン支援 – クラウドファンディングCAMPFIRE

http://camp-fire.jp/projects/view/34496


Eden Media

Advertisements