ナバターの脱奴隷ライフ! -No Longer Slaves of life!-

ナバターのインターネット上における活動を紹介したり、自身が作ったネットコンテンツの紹介などを主にしています。時々試作コンテンテンツを先行して、こちらのブログで紹介することもあります。また脱奴隷ライフの情報発信をする前に書いていたネタブログもアーカイブからみれるようにしています。そちらもおもしろければ、読んで頂ければと思います\(^o^)/

ブログ管理者紹介

どうもナバター(名畑智彬)です。

 

2015年12月派遣会社での派遣労働中うつ病になり、現在も完治せず、メンタルと体調回復をしながら、ブログなどの情報配信をしています。

 

2017年11月末までやっていた脱奴隷ライフ、脱奴隷リテラシーという活動の経過などを書いていこうかと思います。

 

よろしくお願いします。

 

2015年から現在までの活動経緯

201512月に派遣就業にてうつ病になり、心療内科に通いながら、本格的に自己啓発やコーチングによる医療行為に頼らないメンタル作りを開始する。

20163月頃から「脱奴隷」というスローガンで、人のマインドを自由にしていく情報発信を開始。その後脱奴隷ライフという活動名に改めて、情報発信の活動を強化していく。

201711月からは、「脱奴隷リテラシー」というマスコミやソーシャルメディアに溢れる情報を分析する活動を新たに開始。

20181月からは、WordPress(ここ)でメンタル不調を治癒させながら、記事の投稿をしていく。脱奴隷リテラシーの活動復帰も目論見中。

20184月からは、noteYouTubeを中心に情報発信を再開。noteにて、有料コンテンツの発信も新たに開始。

20189月から、noteで自己啓発詐欺に関する情報発信を開始。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。